IMG_6231
適当なサイズにスタイロフォーム切って


IMG_6232

適当に重ねてシーリング材でくっつけて


IMG_6233

それっぽく重ねて

IMG_6234

ついでに足もつけちゃって一晩放置

切ってくっつけるのに慣れてたら5分かからないから楽ちん( ˘ω˘ )

FullSizeRender

セメントを適当に盛り付けて

(余ったセメントを排水に流してガッチガチに固まらせて詰まって工事費用うん10万になってもお兄さんは知らないよ☆☆)


IMG_6317


盛り付け完了して硬化をしっかり待つ

IMG_6318


そして大量の水に浸ける
☆スタイロフォーム使ってるので重そうに見えても浮きます
☆強アルカリなので水浸けしないと皮膚がただれます

3日ほど水浸け終わってぬめりが取れたら塗装

IMG_6352

感性の赴くままに塗る(何も考えてない)

IMG_6373

・・・・ちょっと大きすぎたかな😅